SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

SA 試合で・・・

2007-12-14-Fri-03:20
昨日行われた

RustyEggs vs Pop~Rhythm♪

の試合で、クレアさんはこんな成績を出しちゃった。
戦跡


これまで不調だったが、解像度を、一番低くしたら
調子が戻った。

あとうちのクランに作戦が加われば、
どこにも負けないクランになるかも(笑
とりあえず、taNaさん PC買え^^; 

クレアの最高記録

2007-12-08-Sat-04:02
やんばーw
クレアはとんでもないことをしてしまった。

SA大会糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2007-12-03-Mon-00:06
(ノ_-;)ハア…
やはりシルフィードに負けてしもうた。。。
まぁ勝てるとか思わなかったけど、先週のクラン戦で6:5と
惜しい状態で負けたから、もしやとかおもってたり、おもってなかったりw
まぁ一番の原因は俺の雑魚さにあると思う(´・ω・`)
先週からずっと不調なわけだが・・・ どうも元のAIMにもどらない。
もとのAIMに戻れば、普通に勝てたろうに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

試合内容はというと、
PrIskさんの一人舞台であった。
ポップのメンバーも不調ってわけでもなかったが、
相手が強すぎた(´▽`*)
特に照り焼きことtelliは最強すぎた。
AIMもそうだが、立ち回りがエロイ・・・
シルフィードに勝つにはneetにならなければ・・・

まぁそんなこんなで、大会も無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Pop~Rhythm♪の更なる発展を祈り・・・

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

SA大会 11/30 12/1  結果 実況 自慢

2007-12-02-Sun-06:20
SA大会 結果発表

11/30 Pop~Rhythm♪ vs 機動六課
        10      :    6
             第三倉庫

  1試合目
12/1 Pop~Rhythm♪ vs運がいい
          9     :   8
            ドラゴンロード
  2試合目
    Pop~Rhythm♪ vsショっカー軍団
        7       :      6



1試合目は、楽勝な相手ともあり、タナさん以外緊張はみられなく
        もちろん余裕で勝っちゃった( ̄σー ̄)ゞ

2試合目  勝ち 負け 半々の勝負。攻めは、なかなかの張り合い具合。
        4:3で負けてる状況で、ポップSoundHorizon選手のみ。
        相手チームは3人。どうみても不利な状況。
        しかし、ここでSoundHorizon選手は冷静に1名ずつ、打ち勝ち、
        最後の1体も落ち着いて神ヘッドショット
        このSoundHorizon選手のおかげで、攻め4本とれ、
        最終的には、9:8で勝てた。。。
        Pop~Rhythm♪のエースはSoundHorizon選手となりましたヾ(@>▽<@)ノ

3試合目  どうみても、勝てると思ってた相手に、大苦戦。
        ショっカー軍団はオールド練習したのか、SR配置がよく、Bロングを完全にマークされ
        うまく守りもできず、攻めもできず・・・・ 最終的に結果は7:6というカオスな結果にΣ(^∇^;)

とりあえず、予想道理、4回戦出場できた。
クレアさん的には、もき選手とtaNa選手の活躍が勝利を導いたと思う。
明日はシルフィード。。。負けフラグたちまくりwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁなんとかなるっしょ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
HOME
