SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

こんな機能があったなんて・・・

2008-04-30-Wed-17:54
ニコニコ動画がブログに載せれるなんて・・・
この機能使いまくるしかないなwwwwwwwww

と、初ニコうp
和むな危険!!

釣ってるわけじゃないので・・・
そこらへんはご了承ください。

最近活動時間の問題で・・・

2008-04-30-Wed-07:13
最近活動時間の問題のせいか、
連携が全く取れてないような気がします。
4月だから、仕事や、学校といそがしいので
しょうがないと言えば、しょうがないのですが
このままだと、2回戦、3回戦で負けるのが落ちだと・・・

EofS.jpg


opt.jpg


opt.jpg





つええ人なんて星の数ほどいますよね・・・

2008-04-27-Sun-02:46
今日のとあるDM・・・
derupi.jpg

de1pieroさんを発見・・・
どうみても赤はぼっこチームと思ったんですが・・・
あの有名なdelpieroさんが、赤チームに!
しかし、赤 join いっても"KD 2 " が限界だろう、
そう思った矢先・・・
[HEADSHOT] de1piero
[HEADSHOT] de1piero
[HEADSHOT] de1piero
と・・・HSのオンパレード。
さすがに引きました。。。
あの強さは神です!周りのDM参加者からも
 強いの一言が、まぁあたりまえの一声ですよね。
見習いたい限りのAIMです。
まぁそれ以上に、NabDにいたのがびっくりしました。
いつの間に・・・これでまたNabDは手の届かぬクランになってしまいました。
いつかは勝つ!と思ってましたが、勝てる日はまだまだのようです。

今日はPCの調子が悪かったのでサブでクラン戦をしてみました。
(SRです    名前は一身上の都合により消させてもらいました)
山田一家 サブ

SoundZion.jpg

おっさんと一緒

HomeLess.jpg

SA大会までもうすぐですね

2008-04-26-Sat-02:36
今日のクラン戦
pink_Panther.jpg

Ghost.jpg

Ghost・・・手堅いクランでした。
Ghost:2本、 Pop:4本 ミッションは同じ
K/Dは Ghost:55 Pop:51 とPopが圧倒的不利な状況・・・
しかし、これを取ると勝てるかも!
そのような状況でもあきらめず、勝つぞ!PPR とTSでTaNaさんが叫び、気合をいれ
最終ラウンドに望んだのですが、相手は手堅く、攻めてこないで、KD差で勝つという策を
とってきました。さすがに、これでは負けてしまうと思い、1分にCTラッシュをかけたところ、
待っていましたとばかりに、殺され、Ghost:3 Pop:4 となり、流れも代わり
そのまま守りでも5本とれられ、負けてしまいました。

Ghost戦での攻めでは、数では勝ってるのに、
そこから作戦を立てず、すぐに特攻というのが多かったので
その点がこれからの課題です。

StarBeach.jpg


いやーキルアさんは強いです。
ここでてくるの!?というとこを攻めてきます
見習いたいですな
それと、B中を3人で守っていたのは驚きました^^;
この守り方はPopもまねてみようかなwww
と思えるほど、いい守りだと思いました。

これからのPopは守りの練習を主体にしていき、
さらに飛躍していこうと思います。


ふるぼっこーw

2008-04-24-Thu-02:48
らすてぃー
今日はRustyと戦ったんですけど、
とってもフルぼっこ><;
KeNNyさんはやっぱり強いですね。
今回の戦いでは、KeNNyさんの活躍より、
telliさんの活躍の方が目立ってるように感じました。
telliさんのAロングにびびって誰もAロンでませんでした^^;
telliさんを倒すとVCでは喚起の声がwwww
これからRustyという高い目標に向います!
ああ、俺のフラグには触れないでください<(_ _)>

Guttu.jpg

Gattu強い><;
Rustyより先にGattuを目標にしたほうがいいかも・・・

サブでSRを練習してるので、ARはちょっと休みます<(_ _)>
(マスターには秘密

バイト(´・ω・`)

2008-04-18-Fri-02:39
来週よりバイトをすることが決まった(/・ω・)/
財布には、3000円・・・
貯金0、収入0の生活に終止符が。
バイトといっても週3~4 3時間程度なので、
9時にはSAをはじめることができるわけですが、
もうすぐ大会というのに、練習の時間が少なくなるのはちょっと痛い( p_q)
これからは、夜はSAを中心にやっていくとします(。・x・)ゞ

今日のクラン戦
Neo Shokker

今日はじめてSAACルールをでクラン戦してみたのですが、
Bロンブースト使えないと、うちの作戦的にはきついですね^^;
まぁ、守るのも楽になったのはあるのですが、
攻めで取れないほうがキツイ・・・
これから新しい作戦を考えていかねば。
Just do it


水 プロバンス


水 オールド


just do itと久しぶりしたのですが、あのラッシュは止めれません><;
Bを守ってたんだけど、3~4人同時に入ってきて、即死・・・
クラメンからは罵声を浴び、マスターからはきっつーい一言を・・・
内容はおそろしくて言えませんが、なきそうになりましたw
8:8とラウンドは一緒だったんですが、設置で負けてしまったんだけど、
とてもいい練習になりました。是非また手合わせをしてもらいたいです

水の妖精とは3戦したのですが、白熱した試合でした。
プロバンス、オールドでの、水の妖精は特に苦戦しました。
妖精さんは練習をかなりしていたので、盗める作戦もたくさんあったし、
実力的にも張り合っていたので、これからも、友好クランとして、
一緒に活動していきたいです。
(俺の3連HSで勝ちが確定したのは秘密 壁|▽//)ゝ

ぱんや 記録更新しますたー

2008-04-13-Sun-03:35
ぱんや

※ξ美鈴ξってキャラです

-25とは驚きですよねーw
まぁ上はまだまだいるのですが、
Popメンバーのなかでは一番いいスコアではないでしょうか。
これを見てPopメンバーはパンヤに精進してほしいです。


別に話になるのだが・・
今日ボーリング行ったら
なんと!!スコアが 120、70、70、100 くらいでした。。。。
まぁボーリングは久しぶりだったので、結構いいスコアだよ思います
でも、周りの友達からは、
冷たい目線・・・ ○○がいるチーム負けるよな、的な雰囲気が漂いまくりw
これを機にボーリングでも練習しますかな(´・ω・`)
(サイドスローボーラークレアでした。)

クラン戦でwwwwww

2008-04-12-Sat-00:32
今日のクラン戦・・・
コンディション最悪・・・
パンヤを自重すべきでかなぁ・・・
引退かなぁ・・・

まぁそんなことはさておき、
今日のopt戦・・・
あのLoseRさんが名前変更してました
別にそんなことどうでもいいのですが、
↓の一言にはびっくりこいたw
zdfdghjk.jpg

昔は、もっと大人系のイメージをただよわせる
LoseRさんが名前変更とともにデビューとは・・・びっくりです。
前うちのIRCで抹茶さんに「 ^^; はあまり好きじゃない 」とかいい 
この顔文字によってちょっとした争いをしていたのに、今日は☆や顔文字を・・・
どういった風の吹き回しでしょうかねw 検討中です('(ェ)';)うーん
まぁ俺からしてみれば、自分たちが負かしたクランに ☆ を使ってくるとか、
煽りとしか思えないのですがw
ああいうのは今後やめてもらいたいです。
自分が不快に思うことはスパっと注意、
不快に思わせることもスパっというとは、都合がいいですよねー。
LoseRさんいるときのoptと戦うのは控えめにしようとおもいます。(個人的な意味で

※ぱんや師匠募集 >おまけ

2008-04-08-Tue-01:01
パンヤで念願(昨日張ったSSの画像)の服を買うことが!!
能力UPの服じゃないのが残念(´・ω・`)
やっぱ能力付きの服の方がいいのかなぁ・・・
装備的な意味でSnowspaで-12までしかだせない。
誰かパンヤで師匠になってください<(_ _)>

おまけ
StormyVisitors.jpg

StormyVisitors vs pop
   5       :  7
一言:そるじゃーさんが強かった・・・以上おまけでした  

SA 調子悪いです

2008-04-07-Mon-03:02
最近立ち回り的な意味で
フラグが取れません。。。
まぁPopのARが強いってこともあるけど、
(´ヘ`;) う~ん・・・
練習あるのみですかねw
いい練習方法あったら教えてください<(_ _)>

今日のSAでの糞フラグクラン戦
CriticaThink.jpg

超kamikaze


昨日のサブでの生き抜きクラン戦
サブで!?

一番上のフラグ厨が俺です
TRGをさせてもらったのですが、
恥ずかしいほど当たらなかったですね・・・
クランの人はうまいうまいいってくれて
楽にクラン戦できたので、フラグはなんとか稼げました
周りの人がメインどこ?メインどこ?
と言って来るので名前は伏せときます
TRGに転向も考えていますヾ(。'(ェ)'。)ノ

話は変わるのですが、今日
おまえさんsのShinkさんのサブらしき人が!!
Shink!!


今日サブを新しく、作っり、第三倉庫をしていたところ
Shinkという名前が!!
本人か聞こうと思ったのですが、
違いかったら恥ずかしいので、聞けませんでした><;
ちょっと強いオーラでてましたねw
まぁ今度にでも聞いて見ますかね

と、また話変わるのですがw
今日からパンヤを少しかじることにしました~
無題

キャラクターはこんな感じです。(あるキャラクターを真似てみました
服買うお金ないから、試着してるだけですけど・・・
PP貯めて、もっとかわいい服を買うように努力します<(_ _)>
課金もしてみようかな(|||≧q≦|||)/



試合結果

2008-04-06-Sun-00:35
B地区RUSH

B地区 vs Pop
8   :  10

B地区は攻めでの1本目はやはり(B)RUSHでしたw
でもAにスモークを張ってからRUSHというふうに作戦が変わってました
Bは俺が守ったんですけど、
階段のうーらん選手が抜かれて、B中に降りられ
B中ではさまれるパターンが多かったです
うーらんさんの階段はあなですよ(笑
Aの守りというと@@選手のSRが覚醒!!
27killという人外な成績に・・・・

タイガーウッズさんのARの強さには乾杯ですorz

Take_it_Easy.jpg


Take it Easy vs pop
   6    :   8

ここのクランはA攻め中心でした。
ブーストが少ないので守りやすかったです
攻めでは、BロングにSRがいたので、
うちのクランの攻め方として難しかったですね
苦しくも3本取れたのが、大きかったです。

別の話になるのですが
今日俺のPCをリカバリしました
まぁウィルスも入ってたので、いつかはやらないといけなかったのですが
やっぱり、違いますね。
ロードや、起動がぐいっと速くなりました^o^
今日からPCは大事にしていきます_( 。 。)_

大日本帝国・・・

2008-04-04-Fri-02:01
大日本帝国には
うちのクランの弱点をことごとくつかれました・・・
うちは階段を攻められたときの対応が全くできなく、
すぐにAホールをとられてしまいます、
それでSRの行動が制限され、どこにもいけず
そのままつめられ、敗北・・・・
大日本はこのパターンが多く
攻めでは1本しか取れませんでしたorz

守りでもB攻めを簡単に許し、一人一人殺され
すぐに負けが確定してしまいました。

これからはCTラッシュの対応が
Popの目標です(´・ω・`)

最近、リベンジを果たすどころか
リベンジするクランは増える一方ですw

おまえさんsに勝った余韻が抜けてないような気がします・・・

まぁ、これからのPopのいい課題が見つかったので
そこをどんどん直していきます。


2008-04-03-Thu-02:30
ぽっぷ vs おまえさんs
ScreenShot_39.jpg

なんと!今日はおまえさんsに勝ちましたー
攻めで5本とったのは大きかったです(´・ω・`)
まぁここだけの話、最近考えた作戦が大活躍でしたね
守りでは、競り合いましたね
CT3:T4の時@@が殺されたあとのAへのシフトは神でしたね。
(俺がAコンテナ奥から確認していたおかげなんですよね|▽//)ゝテレテレ 誰もきづかないけど・・・
おまえさんsに勝てたことは、これからのおおきな糧となりました<(_ _)>
昨日はoptにリベンジをはたせたし、
今日はおまえさんsにリベンジできてうれしいですo(;。;)

しかし、れくいえむ戦では
ScreenShot_40.jpg

こんな結果に・・・
攻めでは、
2ラウンド目くらいにショートでsickさんに連続HSをされ
みんな「ショートつええwww」
みたいな感じになって、Aにはなかなかいけず、
BのSRと@@が勝負して負けて・・・
なかなか突破口を作れませんでした><
あいてのSRのラルフィードさん強かったです(´・ω・`)
結局設置を解除され、5:0で負け確定・・・
守りもRepuiemさんの作戦にまんまとはまり
4:5でした;;

次はRepuiemさんにリベンジですね!

先日リベンジを果たしたopt戦
ScreenShot_36.jpg

LoseRさんがoptに入っていたのはびっくりですね。
試合後の発言で、LoseRさんは、自分がPopを強くしました!
ととれるような発言をしていたのにもびっくりでしたwwww
ちょっと痛かったです(´・ω・`)

My_third_arms|・ω・ )ゝ

2008-04-01-Tue-23:46
fhgf.jpg

今日My_third_armsと試合をやったわけでが
試合の中盤らへんにいきなり

@adidas 「すきまからみるのはどうなの^q^」

とかいきなりいいだして^^;
俺たちは意味もわからず・・・

BuNNy 「なにのことはわからないですが不正はしてませんよ」

と普通に対応したら

@adidas 「すきまからブーストみないで」

などと言われて、
うちのみんなは 
@@ 「見ないしwwww」
うーらんたん 「見てませんよ」

といってるにもかかわらず、
My_third_armsのクランは謝罪するどころか、
最後、ロビーで挨拶もいわず出て行きました。

My_third_armsはもっとマナーのいいクランだと思っていたのですが、
そうではなかったようですね^^;
もうあそこのクランとはクラン戦したくなくなりました<(_ _;)>


HOME
