SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

CSSで第三倉庫&ウェアハウス

2008-07-29-Tue-03:28
今日 友達から誘われCSSをし、
第三倉庫とウェアハウスのMAPをしました
SAよりリアルでいい感じでした。
ウェアはダクトが暗すぎるw
全く見えなくて、BOTつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
でしたw

無題

と、久しぶりの更新だけど、
ネタ不足・・・

まぁ今日したクラン戦でも

ScreenShot_153.jpg

ああ、それとメインのSoundHorizonは
ショッカーに入りました!



Sleepingcats脱退

2008-07-23-Wed-22:50
本日をもちSleepingcatsを脱退しました。
というのも、@@がクランを作るというので
そのクランに加入しようとおもってのことです。

ガチでする気はないとのことなので、
俺的にもガチは嫌なので調度いいかなと思って
加入を決断!
Sleepingcatsには1ヶ月ほどお世話になりました。
まぁ誰も見てないと思うけど、ありがとうございました。

これからは @@率いる ・・・・クランで頑張ります。
                 ↑
           (名前きまってません)

メンバーはPopの古参ばかりです。

ひさびさのCW!

2008-07-20-Sun-02:53
ネットの料金未払いでネットに繋げなかったので、
最近SAができませんでしたが、
なんと、今週からできるようになりました!!!

とさっそくSCでクラン戦をしました。


ねこ1


ScreenShot_114.jpg


ScreenShot_115.jpg

まぁいつもとかわらずぼちぼちの成績だったが、、、
KDが60%に・・・HSは43→44に!
ひさびさにしたのでマウス感覚や立ち回りが糞なってましたwww
しかし、徐々になれてきたので、明日には復活できるとおもいます。

ネットに繋げないときは、
DJMAXやO2jamのエミュをしていました
なかなか良ゲーなので、一度お試しあれ!!

↑こんな感じ

明日から本気出す。

2008-07-18-Fri-03:00

日が経つのは早いものです。。。

2008-07-09-Wed-00:51
Popが解散してはや、1ヶ月と半月。
そろそろPop~Rhythm♪を再開したい時。
しかし、メンバーがなかなかそろわないから
再開できない現実。
最近はあきらめつつも、ほかのくらんでクラン戦をしています。
最近一番新しく入ったとこでは、身内のセイバーさんが作ったクランですかね。
もう解散しましたが。

思い出のクラン戦結果を張ります。

BUU


一世一代の大勝負、くぱぁとの戦いです。
相手にはPopの元マスターBu様がいました。(まぁフルボッコにしましたが
しかし、セイバーさんが刺客ぺこさんに打ち勝ち、
10:5と余裕で勝ちました。
これほど熱い一戦は初めてです。

その後、IRCでBu様は ぼっこぼこに・・・   (次回に続く・・・
HOME
