SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

OP7 ・・・なんてくそげなんだ。

2008-08-29-Fri-11:55
8月28日よりスタートした、OP7をやってみたのだが、
あんなにHPでSRゲーではありませんとか、
運営は血の涙を流すまで遊び倒しMAPの考証をしてきました
などと書いてる割には片寄ったMAPがあり、
SRが活躍できるゲームでしたw
さらに、Cβをしなかったため、サーバー負荷などを考えきれず、
不具合の多発。。。
Cβで糞ゲーがばれて、Oβで人が減るのが怖かったのかもしれませんねw
いろんな意味で糞ゲーでしたね^^;

といいつつも昨日は5時間くらいplayしてしまったわけですが、
みんなでやる分には、少しは楽しめましたが、
一人ではやる気しないっす><
まぁやることないときに、みんな誘ってする程度にします。
(もきさん強かったっすw

初play戦跡
200882813120.jpg

SRゲーMAP
2008828131355.jpg

殴り合いw
2008828184751.jpg

何こいつら・・・
2008828185250.jpg











Pop解散に。。。

2008-08-27-Wed-04:05
勝手ながら、人数などの関係でPopを再休止することにしました。
俺自身が募集などにやる気がなく、メンバーがそろわず、
CWができない状況となっていたことが原因です。
新しく入ったゆりり♪さん、ombreさんには本当に申し訳なくおもっています。
元メンバーで、率先してCWをしてくれた、Saberさんには
とても感謝しています。

本当にすいませんでした。

SAでのメインでの活動は休止しようと思います。
サブや他ゲーを中心に活動します。
本当にいいクランがあったら、入るかも・・・
ブログ見てる人で、入れてくれる人がいたら、誘ってください。

まさかのぶーさん

2008-08-26-Tue-12:13
今日も人が揃わず4:4でCWしていて
相手をとったら、ぶーさんのいるクランで
ぼっこぼこにされましたw
敗因?やっぱ正SR不在ですね。
せいばーさんか@@さんがいれば
後少しは良い試合になったかもしれません。

ScreenShot_25.jpg

ScreenShot_27.jpg

taNa.さんの復帰待ちです(ボソ

久しぶりのたな!

2008-08-23-Sat-17:22
今日のPopでのクラン戦にtaNa.さんが参加しました。
最近SAしてないから、少しは弱くなってるのかと思っていたのだが、
HeadShotの連発で、敵をばっさばっさ殺していました。
(ちょっと芋だったきもするけど
しかし、VCも盛り上がり、久しぶりに楽しいクラン戦ができました。

ScreenShot_37.jpg

始めたのが夜中で、相手も少なかったので
クラン戦の後は内戦を少しして、じゃがいもという
クランをたなさんが釣ってたので成り行きでウェアで交流戦をしました。

ScreenShot_50.jpg
(内戦では僕のTeamがほぼ勝っちゃいましたが^^;

ScreenShot_39.jpg

ScreenShot_40.jpg

ScreenShot_46.jpg




最近人生にやる気が・・

2008-08-22-Fri-01:33
なんか最近やる気がでない。
特になにもしてないのだが、なんかやる気がでない。
ルーセンもおもしろいけど、クエストで走りまわされるし、
SAは調子悪いし。
明日からゲームを自重しようとおもいます。

本日のクラン戦
ScreenShot_24.jpg

ScreenShot_23.jpg

時間ないので昼ごろ書きます

2008-08-20-Wed-01:51
題名の通りです。
申し訳ありません。

今日は特にネタないんで。。。

2008-08-19-Tue-00:05
今日 ルーセントハート
lv16 転職2個目まで行きました。
範囲攻撃できるようになったので、狩りも楽々。
でもひたすらクエストゲーム。。。
なんかゲームに遊ばれてる感があるので、
ちょっとむかつくけど、まぁ後々pkとかできるっぽいので、
まだ続けようと思います。

他に書くことないので、
今日ネットサーフィンしてて、便利なサイトあったので張っときます。
http://hibiheion.seesaa.net/article/12938910.html

ルーセンでパラパラ!?

2008-08-18-Mon-02:59
ルーセントハートでパラパラをやってみた。

無題
これから始まり。

asd.jpg
会員も増え、

fggggg.jpg
パラパラ講習!

asdddd.jpg
飽きたので、・・・

asddsadas.jpg


無sasd
本日最高の1枚

ルーセントハート。どっちかというとパラパラゲーだった。

久々に連戦・・・

2008-08-17-Sun-04:38
今日は夜中の1時~4時30分までCWしました。
久しぶりにこんなにCWしたけど、疲れが・・・

ScreenShot_7.jpg
JDI 一言:強かったです。

ScreenShot_8.jpg
INS 一言:凌音さん強いです@@

ScreenShot_11.jpg
P_P 一言:守りのシフトが早いかったです

ScreenShot_14.jpg
じゃあ俺が作るわ 一言:PVでの中央でのボムうまいっす><

ScreenShot_10.jpg
Escape 一言:先週よりはおしかったと思います。

Popも活動を始めて、2週間ほど経ちましたが、
少しずつ、連携が取れてきたと思います。
JDIやESに勝てるよう、練習していきたいと思います。

ルーセントハート・・・って何

2008-08-16-Sat-00:02
昨日からメンテがずっと続いており、
しぶしぶ今日の6時までまで待っていた。
そして、6時になった瞬間にINすると、鯖が表示されてない・・・
「少し入るの早かったかな」とかおもいつつも、
何度もトライ。一向に鯖が表示されない・・・
飽きれてSAをしていると、あるIRCで「レグリス復活したぞ」
この一言で、SAをすぐにやめ、ルーセントハートを起動。
鯖が復活してたので、INしてみた。
多少ラグは生じていたが、動く!
クエストを坦々とこなしていると、
サーバーから切断されました
と表示された。これは・・・
気を取り直してINしてみると、普通にINできたのでそのまま続け、
敵を攻撃すると自キャラのキャラの頭上からファイアーボールが敵に攻撃しない・・・
なんだこのバグと思いながらも、続けていると
サーバーから切断されました
まぁ開始2日目だから、しょうがないとおもい、再度ログイン。
数秒後
サーバーから切断されました
・・・
・・・
まぁ、たまにはあるよな と思いつつ再度ログイン
数秒後
サーバーから切断されました
IRCで周りの人に聞いてみると、みんな同じ現象。1~2時間粘ってもできない。
すると公式に
テストを行い、状況が改善されていない状況を確認いたしました。
本日22:45にテストを終了し、サーバーのダウンを行います。

長い時間お待ちいただいたにも関わらず、サーバーの状況を改善する
ことができなかったことを深くお詫び申し上げます。

本日より再度、原因の究明及び、調査を開始いたしますが、
復旧の見込みは現在未定となっております。


昨日からまった結果がこれだ。。。
もうこんな糞ゲーやらないっす。
補償アイテムがいいものだったらやるかも・・・

今日の野良

2008-08-15-Fri-02:08
本日の野良でpk_Enemyさんを発見!
赤は圧倒的に戦力が劣っている状況でしたが、
エネミーさんは一人で、不利な状況を打破していました。
たまたまフラグは悪かったものの、フラグ以上のものを感じました!

PK.jpg

LucentHeart Oβ開始!

2008-08-14-Thu-22:24
Oβは開始したものの、3分くらいですぐ鯖おち・・・
運営は早急に処置を施し、鯖を追加。
しかし、新鯖では、NPCが逃げて話せないというバグが発生し、
クエストは進めれない・・・
どうしようもないゲームです。
とりあえず、今日は人が多くてできたもんじゃないので
明日からはじめることにします。
最初からキャラクターのHPが違うという神げーですw

無題


ナイスアングルb

Pop~Rhythm♪再始動!

2008-08-14-Thu-00:15
Pop~Rhythm♪で活動始めました。
まだはじめたばかりで、メンバー整理もしたため、
少数精鋭で活動しています。
新メンバー2名、他はPopの残党です。

最近のPopのクラン戦結果↓

初戦
第1戦
勝ち星スタート

ScreenShot_211.jpg
ScreenShot_212.jpg
ScreenShot_213.jpg
ScreenShot_214.jpg
本日の熱い一戦↓
ScreenShot_215.jpg

元Pop~Rhyhthm♪メンバーのしゅがーさんとまくらさんがいる
Escapeとやったんですが、しゅがーさんがいたので負けたくなかった一戦だったのですが
設置を気にせずした結果、7:7 設置2差で負けました。
しゅがーさんのSRを避けた攻撃が少し脅威でした><
相手のndvaさんのAKはガチでしたw
もっと連携を組めれば、勝てるかと思います。

現PopではLizhaさんのSRでどうにか勝ってる感じなので、
ARの練習が必要ですね;;
HOME
