SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

CW・・・

2008-10-31-Fri-16:59
vs RestArt
RestArt.jpg

vs 長渕会
長渕会

vs BlankScore
BlankScore.jpg
BSは強いです。
特にLokiさんのショートぱねぇっすわ。
そこそこのクランには勝てるようになってきたのですが
クラン勝率65%↑のクランにはなかなか勝てません。
課題は守り方ですね。
これからもっと練習をします。


大会出場クラン決定?

2008-10-29-Wed-17:02
スケッチブックでCTLの大会に出ようと思います。
さっそく5:5で何戦かクラン戦をしたんですが
ぼろぼろすぎて初戦負け濃厚です。

vs でぃばーしょん
deliba.jpg

まぁでぃばーしょんに出来立てメンバーで勝てるわけないですよね。

vs さいれんと
silent.jpg

すんごいぼろぼろでした。
つめられまくりであたふたでした。。。

まだまだこれからのクランなので
練習、CWを積み重ね連携などを磨き
CTLで上位を目指してます


2008-10-27-Mon-18:38
           ___
           γ___o_|   / 暇だあああああああああ
          (*・∀・) <_______________
          (___Y_つ
        __,,ゝ┼─┼====┐.        ''"´"'''::;:,,,    
        | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O″     ,,;;;;´."'''   
   _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´   
Σ |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___       
Σ.└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤  ドンッァ  
Σ ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)       
  ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ   

クラン脱退しちゃった^^;

2008-10-26-Sun-01:04
PL0-Gamingを脱退しました。
クランの人たちはみんないい人だったんですが、
全体のメンバーが5人のため、5人あつまらないで、
4人でCWをすることが多いのが理由です。
また、5人しかいないからCWに呼ばれたときに人に余裕がないから
絶対に参加しないといけないということです。
PL0-Gamingさんには申し訳なく思ってます。

これからはというと2通り考えています。
まずSoundHorizonのキャラでどっかにクラン入るということです
しかし、どのクランも大会のメンツが決まってそうで
なかなか声を掛けれません。
大会に出るけど、まだメンツが決まっていません、
というクランがありましたら、一声お願いします。(ブログ見てる人は少ないけど・・・
もうひとつの手としか考えているのは自分でクランを作るということです。
一応大会までのクランということで考えています。(まぁ大会終わっても続けるかもしれませんが
しかし、作るにしても勝ちに行くにはkd60↑のダイヤくらいの実力がなければ
ならないので、募集が大変そうで作ろうにも作れません。
一緒に作りましょうという人は一声お願いします。(ブログ見てる人は少ないけど・・・

私の調子はといいますと、順調にうなぎのぼり滝登りです。
解像度1280*960にすることでHS率が上がった気がします。
しかし、リコイルコントロールが難しいです。
まぁ慣れでしょうがね。。
調子が良かった野良↓
wqe.jpg
時間に余裕があったのも理由のひとつですね。

不調だ。。。

2008-10-25-Sat-11:55
今日は不調でした。

vs TFS-Gaming
ScreenShot_5.jpg

vs NoCtuRNaL*
ScreenShot_6.jpg

vs NewGeneration
ScreenShot_7.jpg

vs Drive
ScreenShot_8.jpg

vs おまえらやるぉ
ScreenShot_9.jpg

vs <=KKK=PInOy=>
ScreenShot_10.jpg

NewGenerationのOTはきもかったっすね。
つめつめーのぼむぼむーの・・・やる気なくなった。
Driveは強すぎて手が出せませんでしたw
ADeLさんのSRが神すぎる。
普通に1mmコンテナ奥から狙ってたのに負けたし、
動いて撃ってるように見えるし・・・
勝てる気がしません。

久しぶりSA

2008-10-24-Fri-00:52
4日前、ピアキャストを見るためにポート開放をしようとしたときに
モデムを再起動した。そしたら、ネットに繋がらない!
なぜだ・・・と思いつつも いじりにいじってみることに。
しかし、何をしようともネットに繋がらない、
NECに問い合わせてみようと電話をしたのだが、日曜日で繋がらない。
しかたないとあきらめ、次の日電話をしてみた
「昨日モデム再起動してからネットに繋がらなくなったんですけど」
若い女性の声が
「2か月分の料金が払われてないです」
いいました。
しょうがない・・・
ほんとうにしょうがない。
うちには払うお金はない・・・しょうがない。
そして、今日やっとお金ができ、払ってきましたというつまらない話でした。

SAを久しぶりにしたんですが、新鮮味が味わえました。
腕が落ちてなかったのでほっとしました。

vs SeachandDestroy
ScreenShot_0.jpg

vs eXpLosion*
ScreenShot_1.jpg

vs abcdEX
ScreenShot_2.jpg

vs Re Poq ~
ScreenShot_3.jpg

守りはだいぶ良くなってきたが、攻めがまだあまり攻めきれなく
芋と化している。まだまだ練習不足ですな。

とうとうクランに加入しましたー

2008-10-19-Sun-01:17
昨日、PL0-Gamingというクランに加入しました。
みんないい人ばかりなので、すぐに馴染めそう。
特にマスターはナイスGUYですね!

SRとして入ったのですが、まだまだ練習不足です。
周りの仲間が強すぎてSRなしでも勝てちゃってます^^;

vs Pink_Panther 3rd
ScreenShot_5.jpg

vs 取り込み中 3rd
ScreenShot_6.jpg

vs C.Genoob ot
ScreenShot_7.jpg

vs CafeTeriA* 3rd
ScreenShot_8.jpg

vs 帝國翼賛 3rd
ScreenShot_9.jpg

最初の方の試合では、フラグも良かったのですが
試合を重ねるにつれて集中力が持ちません><
もっとSRを練習して名の知れたSRに。。。





HOME
