SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

はじめての料理

2008-11-23-Sun-22:25
今日始めて自己流ピザを作りました。
GetAttachment[1]

作り方
1、しょうゆを入れた納豆を1/2いれ均等に広げる。
2、マヨネーズを少々。
3、ベーコンを乗せる
4、オーブントースターで焼く。
 ~完成~

味はなかなかいけます。
納豆とマヨネーズのコンビは最強っすよ。
チーズがあればもっとおいしくなります。
ぜひ作ってみてください。

痛い。

2008-11-22-Sat-15:14
昨日のバイト帰りバイクでこけて服が・・・
まぁ服はよかったのだが
手が痛い。
バイクはぼろぼろ。

とこの話は別にいいとして。
OriginalSinでのCWが最近少ない。
俺がバイトから帰ってもVCにもSAにも誰もいない・・・
だからIRCで呼び集めてするのだが、
呼び集めるのに1時間くらいかかるので
その間に俺が寝てしまってCWできないパターンが多い><
どうしたものか。
@3人ほどメンバーが増えればいいのだが
なかなか試験に合格する人がいない。。。
ということで自分のブログを見てくれている
数少ない人の中でSAをしていて
クランに加入していなく少尉↑18歳↑の方
うちのクランに入りませんか?(試験はあります
赤城って人が楽しいですよ。

それともきさんはいづこ・・・・
もきさんを見たって方は連絡をお願いします


今日のCWは???だ

2008-11-10-Mon-23:53
さーちあんどですとろいとのCWを海洋でしたけど
すんごい糞マップでしたwおかげさまでkd1下がるし。
あんなマップつぶれてしまえばいいのに・・・
おまけにすんごいフルボッコ、もしかして相手練習とかしてんのかなwww
第三倉庫ならいい試合になってたと思われ(ry

vs さーちあんどですとろい
ScreenShot_62.jpg

海洋でなえてるところで ほわいとすこーる・・・
ここもひどいマップだ。練習したほうの勝ちげーでしょう。
とりあえず、海洋 WSは絶対しないぞ!
vs RestArt
ScreenShot_65.jpg

↑の2回のCWはSA初めて以来
一番糞な試合だった(場所的な意味で

まぁほかはぼちぼちでんな
vs きゅーぴーず
ScreenShot_63.jpg

vs とれいたー?
ScreenShot_66.jpg

vs ??????
ScreenShot_64.jpg






バイト開始!

2008-11-09-Sun-00:09
いやーバイトってきつい。
ニートだった僕には衝撃の1日でした。
はぁ・・・ねたがないのでSAネタにいきます。

SR調子いい!
ストッピングのやり方を変えてからは
大体のSRなら勝てるようになってきました。

vs Freemason
ScreenShot_54.jpg

vs NoCTuRAL
ScreenShot_55.jpg

vs Torittor
ScreenShot_56.jpg






CTL大会でれなくなった。

2008-11-07-Fri-17:41
SACTL2008の日にバイトを入れてしまったので
出れなくなってしまいました><
バイトのことばかり考えててCTLのことを忘れていました・・・
1年に数少ない大会が・・・
これから土、日曜は毎週バイトなので
大会に出ること事態なくなるかも;;
これからは OriginalSinで頑張っていこうと思います。

SRが最近あたるようになって来ました。
でもSR vs SRは勝てるのですが
   SR vs ARは勝てません・・・
今日からの目標はARにかつ!に決定!!

vs ブラックバス
ScreenShot_46.jpg

vs ばとるあーてぃすと
ScreenShot_47.jpg

vs てろー
ScreenShot_48.jpg

vs Innocence
ScreenShot_49.jpg

昨日最後に戦ったInnocenceさんは強い新規さんが入っており
新規さんが入ってからは勝率80くらいでした。
VCでは、「こいつだれだよw」
みたいな感じでした。負ける空気でまくり・・・
しかし、戦闘になってみると
「ん・・・あんまりだよな」的な感じで
普通に勝っちゃいました。
途中からは50戦ほどしていて KD78%のSRのKDを下げるようなゲームに
なってましたw
まぁ終身刑さんの指示にかかればこんなもんですよ(笑

もきさんと赤城さんの指示も最高でしたwww

OriginalSinでクラン戦!

2008-11-01-Sat-10:37
OriginalSinではSRを今は任されています。
まぁそこそこフラグは稼げてるので、少しは役に立ってます。
マスター作戦、指示は一級品です

vs 痛かったら言って
痛かったら言って
前半は5-2だったから 勝ったな とか思ってたら
普通ーにストレートで負けました;;

vs INTER
INTER.jpg
ちょっとレベル違いの相手を釣っちゃいました><

vs すたーとらいん
すたーとらいん

vs みるふぃーゆ
みるふぃーゆ
キャメロンさん強いっす><

こんな感じでもき氏がいないときや夜中は
こちらのくらんで活動しています。

HOME
