SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

ふるぼっこーw

2008-04-24-Thu-02:48
らすてぃー
今日はRustyと戦ったんですけど、
とってもフルぼっこ><;
KeNNyさんはやっぱり強いですね。
今回の戦いでは、KeNNyさんの活躍より、
telliさんの活躍の方が目立ってるように感じました。
telliさんのAロングにびびって誰もAロンでませんでした^^;
telliさんを倒すとVCでは喚起の声がwwww
これからRustyという高い目標に向います!
ああ、俺のフラグには触れないでください<(_ _)>

Guttu.jpg

Gattu強い><;
Rustyより先にGattuを目標にしたほうがいいかも・・・

サブでSRを練習してるので、ARはちょっと休みます<(_ _)>
(マスターには秘密

COMMENT



コメントの投稿

HOME
