SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ

スポンサーサイト

--------------:--

SA大会までもうすぐですね

2008-04-26-Sat-02:36
今日のクラン戦
pink_Panther.jpg

Ghost.jpg

Ghost・・・手堅いクランでした。
Ghost:2本、 Pop:4本 ミッションは同じ
K/Dは Ghost:55 Pop:51 とPopが圧倒的不利な状況・・・
しかし、これを取ると勝てるかも!
そのような状況でもあきらめず、勝つぞ!PPR とTSでTaNaさんが叫び、気合をいれ
最終ラウンドに望んだのですが、相手は手堅く、攻めてこないで、KD差で勝つという策を
とってきました。さすがに、これでは負けてしまうと思い、1分にCTラッシュをかけたところ、
待っていましたとばかりに、殺され、Ghost:3 Pop:4 となり、流れも代わり
そのまま守りでも5本とれられ、負けてしまいました。

Ghost戦での攻めでは、数では勝ってるのに、
そこから作戦を立てず、すぐに特攻というのが多かったので
その点がこれからの課題です。

StarBeach.jpg


いやーキルアさんは強いです。
ここでてくるの!?というとこを攻めてきます
見習いたいですな
それと、B中を3人で守っていたのは驚きました^^;
この守り方はPopもまねてみようかなwww
と思えるほど、いい守りだと思いました。

これからのPopは守りの練習を主体にしていき、
さらに飛躍していこうと思います。


スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-26-Sat-15:52
叫んだっけw
まぁその前のラウンドとかもkill差気にしてか3人くらい残ってたけど攻めてこなかったっけね。
最終ラウンド引きこもりそうな感じはあったけどまさかくるとはなw
あれも作戦の一つだし勝ちは勝ちだけどおもしろくねーよな。

承認待ちコメント

2008-04-27-Sun-04:17
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
