SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりに!

2008-05-31-Sat-03:02
久しぶりにMtTRのクラン戦に混ぜてもらいました。
周りの人が強くて、動きやすかったです。
あまりMtTRのVCでは話さないので、迷惑だった気がするけど、
まぁ負けなかったからよしとしよう!

DOLLs


最初は DoLLという結構強いクランとやったわけですが、
このクランには知り合いがいて、負けられない試合に・・・
攻めは1本最初にとれて、これはいける!と思った矢先、
SRのしゅりゅーさんにハプニング!!!
L字で足踏み・・・もしや、落ちちゃったかな。
。 。 。 。
案の定落ちてましたw
6:7という状況になり、厳しいと思っていたのですが、
相手のチームの一人も落ちて、人数が同じに。
これならいける!
と思いつつも攻めは3本しか取れず、勝ち負けは五分五分と予想しました。
守りでSRがいないのはとてもきつく、Aロング、Bロングから攻められ、
厳しい守りとなりましたが、なんとか2本で止めれ、
危うくも8:7で勝つことができました。

gattu.jpg

gattu戦でも、SRのしゅりゅーさんが落ちてしまい
8:7スタートとなりました。
守りからはじめたわけですが、
gattuさんはAばかり攻めてきたので、流れを止めやすく、
不利な状態にもかかわらず、5:0で抑えることができました。
ミッションも1取れたので、この時点で勝ちが確定しました。
しかし、このミッション1だけで勝つのは・・・と思い、
せめて、攻めでも1本取って勝ちたいと思いました。
だが、SRがいないせいか、AにもBにも攻めにくく、
時間ぎりぎりの攻めが続きました。
しかし
どーにか1本とることができ、
6:5で勝つことができました。

主力が抜けたといわれているgattuですが、
とても強かったです。
これに昔の主力がくわわったら・・・(ゴクリ

椎間板

椎間板さんとはOTでしたのですが、
OTはぜんぜん練習していないので、どこを守ればいいかわからず、
とりあえずBを守ることに。
Bは部屋中とかにSRが入ると守りにくく、難しいポジション
しかし、結構フラグが稼げるポジションでもあります。
ここではしゅりゅーさんのPCも落ち着いて、落ちることなく
8:8で開始できました。
堅実に、5:0で守りをとり、
攻めをすることになりました。
攻めはなんとなく、みんなに合わせようという感じでしていたのだが、
どうも癖で前に出てしまい、死ぬというのが多かった気がします。
これは、さすがに直さないと迷惑が・・・
しかし、俺の死なんて戦力には支障はなかったようで、
すんなり、3本も攻めでとれ、
5:3と攻めでは、5本取ることはできなかったのですが、
試合には勝つことができました。
OTも日ごろ野良でやらないと、動けないということがわかりました。

内戦


クラン戦もひと段落つき、
内戦をすることに!
新MAP・・・まだあまりしてなかったし、
奪取のルールもあまり把握していなかったので、
何をすればいいのかわからず、適当に敵を探してました。
しかし、このMAPは隠れるとこがたくさんあり、
目標物は奪取しにくかったです。
もっと練習せねば・・・

(あにぽ!さんの隠れる技術は神でした!!

MtTRのまったりしたクラン戦で、とても和みました。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-31-Sat-12:24
クレアさん最強ですね

コメントの投稿

TRACKBACK

暇つぶし 部屋

暇つぶし 部屋暇つぶし 部屋 勝運の大人のオキテ100ww かとぅゅーんwわ赤西くんの誕生日サプライズ楽しいな^^ かわィーんノ*´∀`)ノあの...
HOME
