SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

パチンコ大爆発!!

2008-06-17-Tue-00:37
keiji.jpg

今日 花の慶次で8万円↑勝ちました!しかも明日に台持ち越しまで・・・

いやー最初スロットのリンかけを打ってたんだけど、
なかなか当たらなくて、
次の台を探していたところ、ポカーンと一台輝く慶次の台が!
回転数も330ほどで大当たり8回の駄目なような台だった。
でも、爆発の可能性が!と思いつつ8000円入ったカードを挿入、
いいリーチはくるものの、なかなか当たらない。
そんなときボタン押し会話が5回連続!これは・・・・と思いつつも
数回転させたら、上の花の慶次のボードがガタガタなり擬似連!
3回目でリーチが来て、リーチ画面にはー好機ーの文字が。
これは熱いのか?とか慶次初心者の俺が思いつつも、
次は慶次のカットイン!これは初心者の俺でも熱いと判断、
keiji2.jpg

直江リーチ!
これはもしやもしやと思いながら演出を眺めていると、
壱で大当たり!
しかし、「どうせ、3連荘くらいで終わるだろ」と思ったら、
なかなか殿モードには突入せずに 門を1枚2枚と破って、大当たりの連発w
8連荘したとき、やっと殿モードになって。終わった~と思ったら
一回転目で慶次の顔アップで、戦演出!
敵を2000~全滅させ、大当たり。。。
それから。大ふへん者が連発し、玉は2万発を突破。
どこまで行くのかと思ってると、時間は10時20分。
結局台は持ち越し
明日、自分では行けないので、誰かにしてもらうことに。
10連荘はしてほしいなw
ということで結局2万5千発で今日は打ち止めでした。

明日の朗報を待っててください。

COMMENT



2008-06-17-Tue-07:33
4000円くらいいいよねっ・・?

コメントの投稿

HOME
