SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりのSAネタ

2008-06-28-Sat-12:13
Sleeping☆CatsにPopの旧友、もき、@@、さむぇ、が加わりました。
saber, taNaも入ってたけど、空気が合わないようなので、抜けてしまいました。

今日はクラン戦をひさしぶりにしたのですが、
HSでまくり、KD稼ぎまくりでしたw( vs optを除く
KD62%をキープし、HSも46と好調。

Foxy.jpg

 vs FOXY

BA.jpg

vs Battele_Artist

DR.jpg

vs DarkRide

intar.jpg

vs International

opt.jpg

vs optstyle

terror.jpg

 vs Terror

長渕会

猫 vs 長渕会

optに勝てたのはうれしかったw
K/Dは悪いけど、内容はよかったと思う
でも、先日最後し戦った、長渕会にはオールドタウンで
10:0にフツボッコw
最初うかうかして、相手に流れを与え、そのままストレート・・・
恥ずかしい一戦でした
スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-28-Sat-18:35
あの僕空気があわないから抜けたと勘違いされるじゃないっすかw

2008-06-29-Sun-13:08
たなどんまい\(^o^)/

コメントの投稿

HOME
