SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

久々に連戦・・・

2008-08-17-Sun-04:38
今日は夜中の1時~4時30分までCWしました。
久しぶりにこんなにCWしたけど、疲れが・・・

ScreenShot_7.jpg
JDI 一言:強かったです。

ScreenShot_8.jpg
INS 一言:凌音さん強いです@@

ScreenShot_11.jpg
P_P 一言:守りのシフトが早いかったです

ScreenShot_14.jpg
じゃあ俺が作るわ 一言:PVでの中央でのボムうまいっす><

ScreenShot_10.jpg
Escape 一言:先週よりはおしかったと思います。

Popも活動を始めて、2週間ほど経ちましたが、
少しずつ、連携が取れてきたと思います。
JDIやESに勝てるよう、練習していきたいと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
