SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ

スポンサーサイト

--------------:--

CTL大会でれなくなった。

2008-11-07-Fri-17:41
SACTL2008の日にバイトを入れてしまったので
出れなくなってしまいました><
バイトのことばかり考えててCTLのことを忘れていました・・・
1年に数少ない大会が・・・
これから土、日曜は毎週バイトなので
大会に出ること事態なくなるかも;;
これからは OriginalSinで頑張っていこうと思います。

SRが最近あたるようになって来ました。
でもSR vs SRは勝てるのですが
   SR vs ARは勝てません・・・
今日からの目標はARにかつ!に決定!!

vs ブラックバス
ScreenShot_46.jpg

vs ばとるあーてぃすと
ScreenShot_47.jpg

vs てろー
ScreenShot_48.jpg

vs Innocence
ScreenShot_49.jpg

昨日最後に戦ったInnocenceさんは強い新規さんが入っており
新規さんが入ってからは勝率80くらいでした。
VCでは、「こいつだれだよw」
みたいな感じでした。負ける空気でまくり・・・
しかし、戦闘になってみると
「ん・・・あんまりだよな」的な感じで
普通に勝っちゃいました。
途中からは50戦ほどしていて KD78%のSRのKDを下げるようなゲームに
なってましたw
まぁ終身刑さんの指示にかかればこんなもんですよ(笑

もきさんと赤城さんの指示も最高でしたwww
スポンサーサイト

COMMENT



・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2008-11-09-Sun-00:02
色付きの文字こんばんわ♪プログ拝見しましたよぅ~^-^プログかいたことないからな~。。。。よくわからないけどww

2008-11-10-Mon-23:57
いやー見てくれてうれしいです!
終身さんの指示は神っすよね!

赤城(笑さんの指示もおもいきってていいですよね
もきさんはラッシュしかないけどw

コメントの投稿

HOME
