SoundHorizonの暇つぶしブログ

SAやMMOに関しての記事や出来事を書いていきます(。・x・)ゞ


--------------:--

今日のCWは???だ

2008-11-10-Mon-23:53
さーちあんどですとろいとのCWを海洋でしたけど
すんごい糞マップでしたwおかげさまでkd1下がるし。
あんなマップつぶれてしまえばいいのに・・・
おまけにすんごいフルボッコ、もしかして相手練習とかしてんのかなwww
第三倉庫ならいい試合になってたと思われ(ry

vs さーちあんどですとろい
ScreenShot_62.jpg

海洋でなえてるところで ほわいとすこーる・・・
ここもひどいマップだ。練習したほうの勝ちげーでしょう。
とりあえず、海洋 WSは絶対しないぞ!
vs RestArt
ScreenShot_65.jpg

↑の2回のCWはSA初めて以来
一番糞な試合だった(場所的な意味で

まぁほかはぼちぼちでんな
vs きゅーぴーず
ScreenShot_63.jpg

vs とれいたー?
ScreenShot_66.jpg

vs ??????
ScreenShot_64.jpg







COMMENT



2008-11-14-Fri-21:19
確かに海洋は糞マップだけどWSは神マップでしょw
CTL出ないなら問題ないけど、大会とか考えたら他マップとかもやったほうがいいと思うよ

コメントの投稿

HOME
